オーナーブログ

自分の思いを英語にするJapa-Lish

自分の思いを英語にするJapa-Lish 国際語・英語を話すために 私、海外駐在で経験した英会話の「もどかしさ」を克服して、 本書『自分の思いを英語にするJapa-Lish』を著作、HPに公開! その動画「解説・例文」を… もっと読む »

博多人形-福岡の伝統工芸

博多人形商工業協同組合 美人物 男物 能物・歌舞伎 童物 五月人形・節句物 スポーツ・壁掛け・縁起物 道釈物・他   ギャラリー我が家 – 博多人形 博多人形 美研工芸社 – 創業70年… もっと読む »

有田焼-佐賀の伝統工芸

有田焼との出会い お隣佐賀県の伝統工芸の数々が見られる有田町、そこで毎年開かれる有名な有田陶器市をともかく一度見てみようと思い、ハウステンボス・近隣長崎旅行の帰りに有田町に立ち寄ったのが有田焼との出会いになりました。  … もっと読む »